ユースチームでフットサル大会に出場!

お知らせ

昨日はユースチームの初出陣にてフットサル大会に出場してきました。かわいいジュニアユースの女の子達が見守る中、懸命に試合をしていました。色々な学校から集まり、たった3回の練習だったが、あっと言う間になかよくなりました。サッカーとフットサルの違いに最初は戸惑いながらも、これがなかなか(😊)流石若い!順応性高い!今回はミックスで女子2名男子3名。1時1分け2敗でしたが 初めてとしては上出来だと思う。ジュニアユースの女の子達が真剣に試合を見て真剣に応援し、ユースの選手達が真剣に試合をして、悔し涙を流す姿を見て、胸が熱くなりました。ユースの子達だけで、打ち上げに焼肉の予定でしたが、いい機会なので、ジュニアユースの子達も混ぜちゃいました。

最初は戸惑っていた年下の中学生も、高校生のお兄さんお姉さんに話をしてもらい(サッカーの話ではありませんが…)盛り上がっていました。

年齢の差関係無く仲良くなれるのもサッカーのいいところ!ずっとずっとこんな感じが続くといいな(😊)