ユース・Jr.ユース合同のBBQからのトレーニング

練習風景

Jrユース、ユースと合同BBQ

お腹いっぱい肉、焼きそばを食べ コーチ達は出張料理人とお母さんの手料理を食べ 久々に大人数でワイワイとやりました。新キャプテン、副キャプテンの発表も! さぁ新年度も楽しくやりましょう(😊)

明日ユース組のソサイチ大会が控えていることもあり、ほぼゲーム。

ユース組

最初は暗闇とJr.ユース組の思わぬプレッシャーとおじさん(私)のオフサイドトラップに戸惑っていたものの、後半は対策を練ってしっかりゴールまで繋げるところはさすがの一言(^^)

明日に向けていい準備になりました♪

Jr.ユース組

今週からトレーニングでの取り組みに加えたDF部分は早速効果を発揮したものの、ボール運びに関してはまだまだ。がしかし今までと少し違うのは、チャレンジの回数が増えた分失敗の数が増えたということ。

お互いなかなか良かったぞ♪

暗闇にもかかわらず、なかなか締まったゲームでした(^^)

さあ明日は本番ですよ!

締まって行こう(^^)/

byスタッフ堀内

今日はゲームに没頭しすぎて練習風景ゼロです^^;