ユース組がソサイチ大会出場のため幕張へ!

試合結果

今日はユース組がソサイチ大会出場のため幕張へ!

結果はよく頑張りましたが、あと一歩押しが足りず予選敗退。

う〜ん…悪くはないんだけど、対戦相手のお兄さんがたのほうが1枚上手でした(😣)

今回初めてソサイチ大会に参加し、11人制とも違う、フットサルとも異なる試合形式で新たな刺激を受け、次につながってくれたらと思います(^^)

少し嬉しかったのは、応援に来たJr.ユース組が今まで何を言っても休み時間にボールを蹴ろうとしなかったのが、今日は勝手にリフティングしたり鳥かごやったり、先輩方の頑張りが影響したのかもしれません。

さあ再来週はJr.ユース組のチャレンジリーグです。

U15選手権開幕も近づいてます。

明日からまた頑張りましょー(^^)/

byスタッフ堀内