江戸川チャレンジリーグ@篠崎河川敷

トレーニングマッチ

今日の試合
江戸川チャレンジリーグ@篠崎河川敷
1発目のリーグ戦vsFelizさん
たくさん点を取られました^^;
けど、たくさん点を取られたことは一切気になりません。
みんな頑張って目の前の相手を果敢に剥がしに行ってくれました!
とってもよかです(^^)
ただ3人剥がしたのにゴールが奪えなかったのがちょっと残念😣
2発目はTM vs東京ベイさん
相手方のご協力と心意気で11人制ゲームをやらせていただき(今日うちは8名しかおらず…)、相手方のスーパー助っ人たちの活躍によりこっそり勝利。
がしかし、1発目より個は発揮できず。
今日は短い時間でしたが、色々見えた密度の濃い1日となりました(^^)
明日はまたまた超強豪のジェファさんとのTMです♪
きっとうちの個たちの足りないものをはっきりと見せてくれるでしょう♪
審判をやっていたため、写真1枚しかありませんm(_ _)m
byスタッフ堀内