松ノ木中学校でジェファさんに来ていただきトレーニングマッチ

トレーニングマッチ

今日の試合

今日はホームの松ノ木中Gでジェファさんに来ていただきTM

はい、今日もたくさん点を取られました^^;

昨日とちょっと違うのは、ボールが運べなかったこと。

相手が強いときほど果敢にチャレンジしてもらいたい。

そのチャレンジと失敗の数だけ上手くなるはず😤

けど嬉しいこともありました(^^)

昨日に引き続き、今日も1名の新中1生が入部してくれることになりました😆

しかも明日の練習に友達を連れてきてくれるとのこと♪

来週も土日は試合が組まれています。

明日からの平日トレーニングで良い準備をして週末を迎えましょう(^^)/