富士市へのサッカー遠征合宿全日程を終えました

合宿風景

ドタバタした3日間、全日程を終えサッカーグランドをあとにします。怪我人や病人がでたり、熱中症になったり、私に怒られたり、泣いたり、笑ったりと忙しい3日間でした。試合結果はともかくとして、さらに選手達を大好きになった3日間でもありました。ウチのチームの最も良いところは仲が良い!今のところはこれに尽きます。選手達を送り出してくださった保護者の皆様、有難うございました。m(._.)m私たちコーチ陣の至らなさで多々御心配した事と思います。が、この3日間、たった3日間で子供達はものすごーーーく頑張りました。

たくましくもなりました。少し無理に背伸びもさせました(^^)帰りましたら、いっぱいいっぱい話を聞いてください。

協力をして頂いた皆様、本当に有難うございました。