明日はかしまビーチフェスタに参加

練習風景

今日の練習風景

今日は「今日のトレーニングでボールタッチの質が上がるように、自分たちで考えてアップしてちょうだいな」とオーダーし、スタート。

勝手にグループに分かれ各々で相談して始めたものの、結局全グループがリフティングという、何ともアイデアに乏しいうちの個たち^^;

まあでもそれは良しとして、任せたからにはこっちもじっくり見守ります(^^)

が、その後の本題のトレーニングでは、ボールの持ち方・運び方・受け方・その他をフルコーチング♪

悪い習慣を忘れて良い習慣が身につくまではガッチリやり続けますよ(^^)

明日はかしまビーチフェスタに参加します。

メインはサッカーじゃありませんが、ちょっとした息抜きと、サッカー以外にも視野を広げる絶好の機会になるかと思います。

ではまた明日(^^)/

byスタッフ堀内