来週の日曜日は久しぶりにフットサル大会に参加します!

練習風景

今日の練習風景

運動会シーズンで思うように選手が集まりませんが、やることは変わっても考え方は変わらないから大丈夫!

だいぶ浸透してきましたね(^^)

何故ここまでボールを持たせるか、目の前50センチの距離に相手がいても何故前を向かなきゃいけないのか。

来週の日曜日は久しぶりにフットサル大会に参加します!

いや〜楽しみですよ!

フットサルは、ボールタッチしかり体の向きしかりポジショニングしかり…全てにおいて逃げ場がないですから♪

6/19から始まるリーグ戦に向けてしっかり自分を磨いて研ぎ澄ましましょう(^^)/

byスタッフ堀内