江戸川チャレンジリーグ@篠崎サッカー場

トレーニングマッチ

今日の試合風景

江戸川チャレンジリーグ

①vsアーセナル市川(TM)

0-1

②vsFRIENDLY(リーグ戦)

2-4

③vsFeliz(TM)

1-3?

5部の東京都女子サッカーU15リーグ戦では誤魔化せた些細なズレや遅れを、1部や3部のチームは許してくれません。

何が通用して、何が通用しないか、すごくはっきりしたと思います。

そういった日頃経験できない非日常を感じ取って、明日以降のトレーニングに持ち込んでくれたら、今日の試合は大きな収穫になります。

サッカーが好きだというシンプルな気持ちをもっと表に出して、日々自分を磨きましょう!

アーセナル市川さん、FRIENDLYさん、Felizさん、ありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m