体験で中学一年生が遊びに来てくれました(^^)

体験会風景

今日の練習風景

今日は体験で中1生が1名遊びに来てくれました(^^)

そんなこともあり、今日は13名でのトレーニング。

ビッグなクラブの方々には理解できないでしょうが、うちのクラブにとっては凄いことなのです!

ただし、うちはまだ少数ながらも、みんな先を見据えて日々精鋭に近づきつつあります!

そんなFCアルマドールですが、7/25(月)に体験会を開催します。

夏休み中ですので、近隣小学生の参加をお待ちしておりますm(_ _)m

もちろん中学生も大歓迎です!

【日時】7/25(月)17〜19時

【会場】杉並区立松ノ木中学校

詳しくはHPをご覧ください。

byスタッフ堀内