今日は、たくさん走りました(^^)

練習風景

今日の練習風景

今日は、たくさん走りました(^^)

写真はその合間のボール遊びとゲームの様子です。

素走りは絵にならないので投稿は控えます^^;

東京都女子サッカーU15リーグ戦第2節までちょうど1週間。

東京都女子サッカーU15リーグ戦が全てではないですが、やるからには最高の準備をして試合を迎えましょう!

また、今日はこんなトレーニングを参考にしました。

もちろんここで言っていること全部は要求しません。

まずはタイトなディンフェンスから。

タイトなディフェンスの習慣が、本物の技術を生み出すと信じているので。

良いものは容赦なくパクらせていただいております(^^)v

byスタッフ堀内