今日も、走って、身体動かして、ボール運んで、ボール奪って

練習風景

今日の練習風景

今日も、走って、身体動かして、ボール運んで、ボール奪って。

明後日に控えた東京都女子サッカーU15リーグ戦に向けて、いつも通りのトレーニングをこなしました。

いつも通りのことを、いつも通りのテンションで、いつも通りに試合で発揮できるまで、いつも通りの練習を突き詰めていきましょう!

一昨日は活動日でしたが、選手に集まってもらいミーティングを行いました。

今後このチームの成長において自分が何をすべきか、また自分自身が今後どうなりたいのかの意思を確認しました。

明後日の試合で彼女たちの意思がどう表現されるでしょうか。

楽しみに待ちたいと思います(^^)/