夏季サッカー合宿3日目

合宿風景

夏季サッカー合宿3日目

台風が迫る中 地元鹿嶋の船宿 不動丸 中川社長のご厚意で 急遽波乗りスクールを開催して頂きました。波が多少大きい為 子供たちを安全に 守る為、地元鹿嶋のサーファーや東京からのサーファーの方々にまたまた急遽集まって頂き 子供たちが流されないよう 囲むように 見守って頂きました。*\(^o^)/*もう感謝感激でした。*\(^o^)/*今回、お手伝いして貰った人の名前は、鹿嶋地元の倉田君、瀬川夫妻、河野君、看板屋一心堂息子、飯塚さとし君、城内夫妻、東京都からの殿岡さん そして、全てを手配して頂いた中川社長の 計9名の素晴らしき大人達です。皆さん仕事もあったかと思いますが、集まって頂きました。本当に本当にありがとうございました。瀬川夫妻にはインストラクターを優しくして頂き、うちの子供たちは喜んでいました(^^)

我々アルマドールのコーチ陣も 負けないくらい頑張ろうと 心に誓う今日この頃でした(^O^)