5名の小学生が体験会に参加してくれました!@高円寺体育館

体験会風景

今日のサッカー練習風景@高円寺体育館

今日は体験会。

5名の小学生が参加してくれました。

ゲームメインながら、昨日の代表戦での原口選手をイメージできたかどうかはさて置き、みんな果敢にゴールへ仕掛けてもらいました^_^

綺麗なパスワークもダメじゃないですが、やはり相手の嫌がる場所に恐れず潜り込んでいける選手がいないと、なかなか相手は動いてくれないもの。

しかもボール保持者が単独で入って行くだけじゃなく、グループで計画的に入って行けるよう、これから時間を割いてトレーニングしていきます。

明日は久しぶりの江戸川チャレンジリーグです。

格上相手にビビらず戦いたいと思います‼️