フットサルパーク吉祥寺にてFUTSAL PLUSさんの大会に参戦してきました!

試合結果

今日の活動風景

もはや第3ホームグラウンドとも言えるフットサルパーク吉祥寺にてFUTSAL PLUSさんの大会に参戦してきました!

ほぼ年齢が倍くらいのお姉さま方を相手にバチバチやり合ってもらったので、家に帰ってソックスを下ろしたら、そこら中アザだらけになってることでしょう^_^

何はともあれ、11/3のリーグ戦最終節に向けて良い勉強の場になったと思います。

あっ、え〜〜〜と、優勝でした(^^)v

【試合結果】

①vs 蹴球同好会さん

2-2(ほのか1、みやび1)

②vs Ambitionさん

1-0(りの1)

③vs FC zero styleさん

3-1(りさこ2、みやび1)

④vs FC LARAN mermaidsさん

5-0(そら3、えりな1、かほ1)

⑤vs チームインスタントさん

4-1(えりな1、りの1、りさこ1、あやの1)