東京都女子サッカーU15公式戦

試合結果

今日の東京都女子サッカー公式戦

vs Feliz FCさん

0-6

パワー・スピード・スキル・メンタル、全てにおいて圧倒されました。

すごく悔しいですが完敗です(😭)

今日の内容をどう受け止めて、明日からどう取り組むかによって、この先が変わります。

練習でやってきたことが、そのまま試合に出る。

練習でやってないことは、試合には出ない。

偶然出ても、それはただの偶然。

偶然は継続しない。

ってことだと思います。

対戦してくださったFelizさん、ありがとうございましたm(__)m

近いうちに江戸川でリベンジします!

会場提供いただいた町田ボニータさん、あんなに雨が降ったにもかかわらずまさかのドライコンディション、ありがとうございましたm(__)m

応援に来てくださったサポーターの皆様、ありがとうございましたm(__)m

来週の次節も応援よろしくお願いします!