東京都女子サッカーU15リーグ公式戦

試合結果

今日の公式戦

東京都女子サッカーU15リーグ

vs欅SCさん

1-0(みのり)

今日も苦しい試合でしたが、おそらくチーム創設以来?と思われるセットプレーからの1点をどうにか守りきり、今シーズン初の勝ち点3を手に入れました!

お互いグラウンダーが得意なチームだけに、なかなか激しい地上戦になりましたが、選手たちは最後まで戦い続けたと思います。

今日の続きは8/5。

それまでの間にホンダカップフットサル、招待試合2発など、次に向けたチャレンジの場が盛りだくさんです^_^

対戦してくださった欅SCさん、ありがとうございましたm(__)m

会場提供してくださった青梅SFCさん、ありがとうございましたm(__)m

応援に来てくださったサポーターの皆様、次節も宜しくお願い致しますm(__)m