SCHさんにお呼ばれして大会@波崎に参加して来ました

試合結果

連休の遠征

今日まで2日間、SCHさんにお呼ばれして大会@波崎に参加して来ました。

数日前まで雨予報だったにもかかわらず、今朝の雨雲レーダーに赤い雲が写っていたにもかかわらず、結局は我々スタッフが絶対的な晴れ男だったことが証明された猛暑の2日間でした笑

2日間計4試合で0勝4敗、得点7、失点不明

結果だけ見れば酷いものですが、サッカーに対する取り組み方、試合への準備、得点・失点へのこだわりなどなど…思うことはたくさんあったはずです。

またチームとして嬉しい発見もありました^_^

夜、お隣さんが余りにうるさくて寝られないというアクシデントもありましたが…^^;

来週の東京都女子サッカーU15リーグ戦に向けて、各自が2日間の全てを振り返り、プラスに繋げてもらいたいと思います。

お誘いいただいたSCHさん、ありがとうございましたm(__)m

対戦してくださったHERMANAさん、ありがとうございましたm(__)m

近々江戸川でリベンジさせていただきます!