晴海総合高校女子サッカー部主催のフェスティバルに参加

お知らせ

昨日今日の2日間、晴海総合高校女子サッカー部主催のフェスティバルに参加してきました。

ハーフコートで8人制15分ゲームというレギュレーションで、2日間計8本行いました。

運営を全て女子サッカー部の生徒さんが行っていましたが、各チームに1名ずつ付いてくださるお手伝い係さんは運営だけでなく、選手たちに積極的に声をかけたり名前で呼んでくれたり一緒に体幹トレーニングに混ざってくれたり、場を和ませるための細やかな気遣いに感激しました^_^

来月9/16.17.18に当方主催大会のHAP FOOTBALL2017を鹿嶋市で開催しますが、うちの選手たちの良い手本になったのではと思います。

対戦した各チーム様、ありがとうございました!

また宜しくお願い致しますm(__)m

主催してくださった晴海総合高校女子サッカー部様、2日間ありがとうございました!

機会があれば来年も宜しくお願い致しますm(__)m

8/12

vs北区さくらガールズ

3-0

ほのか2、梨咲子

vs八王子アトリース

1-0

OG

vs FC千代田

3-0

ほのか2、環

vsすみだU15

2-1

ほのか2

8/13

vs八王子アトリース

3-0

ほのか3

vs北区さくらガールズ

3-3

ほのか2、環

vs町田ボニータ

0-1

vs Feliz

1-1

OG