杉並総合高校さん、FC SERUMさんとトレーニングマッチ

試合結果

今日のトレーニングマッチ

今日は杉並総合高校さんにお誘いいただき、FC SERUMさんと3チームで25分1本回しのトレーニングマッチを行いました。

身体能力が一回り上の相手に、今取り組んでいることがどれだけ通用するかを試す絶好の機会になりました。

もっとアグレッシブに戦ってくれたら良かったな〜という内容でもありましたが、収穫の多い半日になったと思います。

お誘いいただきました杉並総合高校さん、ありがとうございましたm(__)m

ご近所なので、お誘いいただければいつでもお伺いしますm(__)m

対戦していただきましたFC SERUMさん、ありがとうございましたm(__)m

11月のリーグ最終節に宜しくお願い致しますm(__)m

①vs 杉並総合

0-0

②vs FC SERUM

2-0

ほのか2

③vs FC SERUM

0-0

④vs 杉並総合

0-0