アーセナル市川さんの招待試合に参戦

試合結果

今日は2017年の蹴り納めとしてアーセナル市川さんの招待試合に参戦してきました。

ジュニアとJr.ユースチームが計8チーム混在し、貴重な経験の場になったと思います。

夏にやられた越谷さんと勝負がつかなかったアーセナルさんをしっかり跳ね返し、決勝で1部のフレンドリーさんを先手必勝で逃げ切り、優勝トロフィー持ち帰ってきました🏆

年明け早々から始まるU14大会へ、いい弾みになりそうです😄

アーセナル市川さん、ご招待&再戦ありがとうございました!

対戦した越谷さん、夏見さん、フレンドリーさん、ありがとうございました!

①vs越谷レディースファミリー

1-0

ほのか

②vsアーセナル市川

2-0

ほのか、たかこ

③vs夏見FCなでしこ

1-3

りの

④vsフレンドリーレディース

1-0

ほのか