台日交流戦@富士市

お知らせ

昨日は富士市へお邪魔して台日交流戦に参加してきました。

昨年に続いてお誘いいただいたのですが、インフルエンザや怪我などで若干10名で25分を6本こなしてきました。

人数が足りないことを差し引いても、もうちょっと戦って欲しかったですが…これを底辺だと思って今後の上昇を期待したいと思います❗️

主催の亀田さん、対戦して下さった台湾の五雚中学校さん、日体大U15Biene Aobaさん、ありがとうございました😊

そして今日は、エンジョイ5フットサルU23大会2ndステージ。

が、こちらも発熱と怪我があり大学生男子メンバーが4人しか集まらず、急遽疲労たっぷりの中学生女子メンバーを緊急参戦させることに。

結果的にあと1勝及ばず全国への切符を逃してしまいましたが、男子学生クラブチーム相手に中学校女子2名がゴールを奪い、なかなか良く頑張ったと思います^_^