サッカー体験会&練習試@杉並区立松ノ木中学校

お知らせ

今日は杉並区立松ノ木中学校にてサッカー体験会&練習試合。

5名の小学生が参加してくれました。

対戦相手は先々代キャプテンが所属する都立国際高校さんに、同校に在籍する現U17代表の松田紫野選手が一緒に来てくださいました!

現役代表選手と同じピッチでサッカーをできるチャンスなんて、人生で何度も来るもんじゃありません。

何かを掴んで今後の糧にしてくれたらと思います。

体験に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

是非アルマドールで一緒にサッカーしましょう!

都立国際高校さんと松田選手、ありがとうございました!

恵里奈もありがとう!

きれいに1点きめられちゃったね^^;

応援に来てくださったサポーターのみなさん、ありがとうございました!

①5-0

りお、ほのか、たまき、ななは、ほそ(6年生)

②0-5

③3-0

ほのか2、ななは