東京都女子サッカーU15リーグ戦第7節

お知らせ

vs欅SC

3-1(1-1.2-0)

ほのか2、たまき

今日はホームにリスペクトして止まない欅さんを迎えて昇格をかけた一戦を、何とかモノにしました!

保護者やOGがたくさん応援に駆けつけてくださり、選手たちも中々のプレッシャーだったとは思いますが、みんな頑張ってくれました^_^

ただ、試合はまだ2試合残ってます。

その2試合にどうのぞむかをじっくり見てみたいと思います。

対戦した欅SCさん、ありがとうございましたm(__)m

主審に来てくださった17多摩久保さん、ありがとうございましたm(__)m

応援に駆けつけてくださったサポーターのみなさん、まだあと2試合よろしくお願い致しますm(__)m