車人カップU18フットサル大会

お知らせ

本日は武蔵野シティに招待いただき、車人カップU18フットサル大会に出場してきました。大きい高校生達の中、ちびっ子中学生アルマドールU15は健闘し、優勝🏅しました😊体力的にはキツかったものの、1勝1勝を積み重ね 結果優勝となりました。最優秀選手賞には岩谷が選ばれ、出場したフットサル大会としては 年内最後になんとか形になりました。

課題はすごーーーく沢山見つかり、次へのステージに突き進みます。応援に来てくださったサポーターの皆さん、大会スタッフ、対戦相手の皆さん

有難うございました🙇🏻

さぁ次は波崎の遠征!ウインターカップ!

頑張りましょーーねー😊