鐘ヶ淵球技場で、すみだSCさん、17多摩さんとトレマッチ

トレーニングマッチ

今日はすみだ女子U15さんからお誘いで鐘ヶ淵球技場へ。

すみだSCさん、17多摩さんとトレーニングマッチを行いました。

先週の主催大会遠征の疲れが若干残っていながら、次の東京都女子サッカーU15リーグ戦に向けて上げていかないといかない絶好のタイミングでのトレーニングマッチでしたが…。

各自がもう少し高い意識を持って取り組んでほしいと感じた1日でした。

一番の成果は、体験参加の6年生2名が揃ってゴールを奪ってきたことですね!

しかも2点ずつ⚽️⚽️

すみだSCさん、17多摩さん、ありがとうございました🙇‍♂️

☆FCアルマドールは随時選手募集しております!体験参加お待ちしております!☆

【結果】

①すみだDuro

1-1(たまき)

②すみだLavoro

4-0(くるみ2、たまき、ゆう)

③17多摩

1-1(ほのか)

④すみだLavoro

6-0(まい2、ほのか、たまき、ほそ、いろは)

⑤すみだDuro

4-0(ひみか、ななは、ほそ、いろは)

⑥17多摩