今週から活動再開しました!

今週から活動再開しました❗️

ただし日頃使わせていただいているグラウンドがまだ閉鎖中のため、ご近所さんに迷惑にならないように空き地で静かに活動しています。

身体が鈍っていることと、石ころだらけの薄暗い空き地なのでまともに走ったりボール蹴ったりはできませんが、むしろこんな時だからこそ身体を操る・ボールを操る・etc… シーズン中にはなかなか時間を割けないことに時間を割いています。

この先どうなるかわかりませんが、まずはできることからコツコツとやっていきたいと思います😊

もちろん体験参加大歓迎です❗️

小学4年生以上高校生まで、サッカーしたい女子は全員集合です❗️

【活動日】

月・水・金  19-21時

土・日    17-19時

【活動場所】

杉並区立大宮中学校隣

体験参加希望者はチームのHP又は以下メールアドレス又はFBメッセンジャーよりお問い合わせください。

E-mail armador@outlook.jp