FC千代田さんのお誘いでトレマッチ

トレーニングマッチ

先週に引き続きFC千代田さんのお誘いでトレマッチ。

7人制で20分ゲームを4時間お腹いっぱいやらせていただきました⚽️⚽️⚽️

水を含んで滑りやすくし尚且つ狭いピッチは技術の甘さをはっきりと露呈してくれるので、ううちの子たちにとっては自分の技術の低さを認識できる良い機会になったと思います。

明日のトレーニングから変わってくれることを期待します!

FC千代田さん、先週に引き続きトレマッチ&グラウンド提供ありがとうございました🙇‍♂️

【結果】

①4-0

クルミ2、ヒミカ、タマキ

②1-2

クルミ

③6-0

ヒミカ3、ユウ、たまき、クルミ

④3-1

ヒミカ2、ユウ1

⑤0-0

⑥0-4

⑦6-0

ひみか4、いろは、くるみ

⑧2-2

ひみか、たまき

3枚目は、キックオフ直前なのに満面の笑みの妹(小3)とその奥で見守る姉(小5)に癒される画です😊