U22フットサルリーグとトレマッチ

試合結果

6/24(土)

LIGA Muchachas(U22フットサルリーグ)第1節

vs 武南高校Aさん

昨年に引き続き今年度もエントリーさせていただきました。

本職キーパーがいなかったので、たくさん点を獲られたのはとりあえず置いといて、しっかり自分たちでボールを運んで中1と中2が点を獲ってきたのは、今後の大きな自信になると思います。

6/25(日)

トレマッチ

vs SHIBUYA ARTISTAさん・INAC白岡さん

日頃夕方以降に活動している我々ですが、日中に芝生で試合をさせてもらえるのは幸せなこと。

しかも強豪チームさんと30分4本やらせてもらい、非常にに良い経験になりました。

ただ、強豪と試合をすれば良いわけではなく、相手がどんなに強かろうと自分たちが日頃練習で取り組んでいることを30分間集中してやり抜かないと意味はありません。

7月以降も試合が続くので、試合と練習を繰り返しながらチームの底上げをしたいと思います。

2日間、対戦したくださったチームの皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

応援に来てくださったサポーターの皆様、ありがとうございました🙇‍♂️