フットサルリーグ2連勝

試合結果

今日はフットサルリーグ第2節
リーグ3年目にして初めて2桁得点しました⚽️

2桁得点はもちろん嬉しいですが、後半失点0だったことと、そもそも前半強気にゴールに向かえなかったことをもっと深く考えなきゃいけないところです

攻めても点が取れない前半や、失点0に抑えた後半にはそれぞれ理由がハッキリあります
いつも練習で「サッカーを一歩深く考える」ことが、試合でのディテールに大きく影響すると思います

…そんな細かいことはさておき、リーグ唯一の小学生である我らの次世代スーパーエースがハットトリックしたのがシンプルに一番嬉しかったです♪

9月は試合が続きます
皆さま応援よろしくお願いします🙇‍♂️

🔸選手は随時募集中🔸
小学生から社会人まで、サッカー経験問わず「サッカー上手くなりたいモチベーション」さえあれば誰でも大歓迎です!

vs二階堂高校
10-3(りん4・えま3・たまき2・かな1…だったはず)